胆振地震


結構前になってしまうのですが

 

胆振地震のとき自分は札幌におり、震度5強

 

生まれて初めて被災というのを体験しました

 

 

まあ、、胆振にいたわけでもないので大した被害はなかったです

道路にヒビ、
停電と水がとまることくらいですね

 

 

f:id:sakusyahusyo:20181024225644j:image

 

 

画像の通りコンビニの飯がなくて食うものにも困って、

 

普段他の被災地のニュースなどを呑気に見てへえ大変だなあなんて思ってたんですけど、

実際体験すると結構きついですね

 

 

しかしそこまでの被害でもなかったので被災者なんて名乗るに値しないかもしれませんが、すごい経験をしたなと思いました。

 

 

 

 

近況なんですが

 

最近は仕事に対する考え方を変え

そこまで頑張らないようにしています

ほどほどがちょうどいいかと

頑張っても給料が上がるっていう仕事をしているわけでもないので

 

 

 

プライベートでは最近バイオハザード シリーズを全部トロフィーコンプリートしてやろうっていう企画を一人で黙々とやっています

バイオ5 とバイオ7はトロコンしました
楽しいですよ

 

そんな感じで無難に過ごしてます