彼女できました。

 

近況です。

 

・彼女ができました

 

私が今年の3月くらいから彼女作る為に精力的に活動してきましたが、

先月の18日にようやく彼女ができました。

 

約2年ぶりの彼女なので、大切にしていきたいですね。

外見はそんな派手な感じではなく、部活やってそうな見た目です。バスケ部とかそこらへんの。

 

目標にしていた彼女も達成しまして、

特に何も目標がなくなった今、

 

とりあえず今は仕事に打ち込んでますね

 

周りの評価もなかなかのもので、自分の所属しているチーム内では自分が一位と言われるまでになりました。

 

自分がやっている仕事は、特殊な仕事なので、年数ではなく真剣に仕事内容に向き合った経験の数で出来っていうものが決まると思います。

 

プライベートも仕事も充実しており、とくにこれといった悩みはないです。

 

このような状態はつまらないので、仕事をさらに頑張るとか、

何か新しいことを始めるとかしたいですね。